セール開催中♪

ただ今、店内&ネットでは冬物セール開催中です!!

ジェニイのハイカットブーツやボアブーツ、ムートンブーツなどなどが
20%から30%!! 
ZOOMのフリースサボやBAJA(バハ)スパナーなどのナチュラルブーツなどもお買い得♪
サイズ欠けもでてきてるのでお早めにチェック★

  

  

写真以外にも盛りだくさんご用意しているのでブーツや靴の一覧をご覧になりたい方は下記をクリックしてくださいね!!

ブーツセール、シューズ各種はコチラ

欲しかったけど迷っていたお洋服!
かわいくって一枚購入したお洋服★セール価格なら同じ服のサイズアップをゲットしようかな!
お姉ちゃんに一枚購入したけどセールならご姉妹に買ってもいいかな♪
子供のばっかり購入したけどたまには日ごろのごほうびにママサイズも・・・♪

などなどセール買いの思いはそれぞれですね♪
いままでチャレンジしたことのないブランドなど
新鮮なオシャレを楽しむこともできるので
この機会にぜひロージーチークスの店舗に遊びにいらしてくださいね!!

今日からまた冷え込む日々がやってきます。
20.21日の2日間は天候のちょっとした天気の気まぐれ??
天気の気まぐれに付き合ってる暇はない・・・
子供たちが風邪を引かないように気をつけてないと!



ここからは雑談話

      • 息子の疑問に思っていること---

今朝、下の5歳の息子が

「パパは今日飲み行くの?」

パパ・・・「ん?今日は行かないよ。なんで?」

息子・・・「オレも行ってみたいな!!」

息子・・・「飲みにいくとどんな楽しいことがあるんだろう・・」

パパ・・・「それは20歳になってからのお楽しみだよぉ♪」

そして、息子はそんな疑問を持ちながら
元気に保育園に行きました★




http://www.rosy-cheeks.com

◆◆◆主な扱いブランド◆◆◆
チップトリップ・パーティチケット・ジェニイ・ワムワム・マニス
オイペオ・ワンウォッシュ・BAJA・スパナー・ラスティックファクトリー
リペイザン・バナバナ・ゴールドラッシュ・ZOOM・ビッグハグ
ダディオーダディ・スタジオミニ・丸高衣料・t-mini
ウィルメリー・ドンキージョシー・セサミクラブ・フオーティーワン
ジェモー・コンルーソル