キャラ弁♪ 仮面ライダーW

今日は、息子の保育園がお弁当持ちだったので
仮面ライダーダブル(W)作ってみました!!


ダブルは家にある材料で出来たので
わざわざ買い足すこともなく
簡単に出来ました!!


先週は、すっかり果物を入れるのを忘れてしまい
息子に 

『みんなフルーツあったのに
オレだけなかったヨ・・・
○○くんは ぶどうとか持って来てたよ(ToT)/~~』

とかわいそうに言っていたので

今日は ぶどう 入れたよォ\(~o~)/♪

☆☆レシピ☆☆
ダブル材料
青のり&塩(顔)・海苔(顔右部分)・スライスチーズ(真ん中とW)・ミニトマト(目)

1.青のり&塩をご飯に混ぜてラップにくるんで顔部分を作る
2.顔の右半分に海苔をかぶせる
3.スライスチーズでセンター部分、W部分をハサミを使って切って乗せる
4.ハサミで海苔を長く切りセンターラインを乗せる
5.ミニトマトのヘリを2つ同じ大きさに切れば出来上がりです♪
周りのおかずは、適当です(^^ゞ







子供服セレクトショップ
RosyCheeks
http://www.rosy-cheeks.com

◆◆◆主な取扱いブランド◆◆◆
チップトリップ ジェニイ ワムワム マニス バハ
スパナー BNT パーティチケット オイペオ ビッグハグ
ZOOM スタジオミニ ダディオーダディ  ゴールドラッシュ PATAGATO
ワンウォッシュ リトルイーグル ジェモー フォーティーワン
マッハ シュワッチ FARM リペイザン ラスティックファクトリー
t−mini ミアメール メアリーメール LBC F.OKid’s セラフ