レインボー♪

     ↓薄っすら出てきて・・・

     ↓結構 濃い色になり・・・

     ↓まあるい虹が完成!!

今朝、4時過ぎの空にまぁるい虹が出てきました!!
息子のサッカー合宿で早起きし集合場所についてから
うっすらカラフルな虹が出始めて段々濃い色になってきました(*゚Д゚*)!
しかも、画像ではよく見えませんが、一番下の色がなんとパープル!!
いつも水色だと思っていました!

こんなはっきりしたまーるい虹を見たのは子供の時以来かも・・・・

そして、バスが選手たちを乗せて
虹をくぐり抜けて山梨県へ出発していきました!!

子供たちが行ったあと、すーっと虹も消えてしまいました!
幸運の虹だとイイナ!
がんばれーーー♪

というわけでほとんど寝ていないまま、お店に到着しましたが、
今日も、お客様がお気に入りの一点を見つけられるように
がんばります(*^-^*)


子供服セレクトショップ
RosyCheeks
http://www.rosy-cheeks.com

◆◆◆主な取扱いブランド◆◆◆
チップトリップ ラグマート ジェニイ ワムワム マニス バハ
ブルーアズール スパナー BNT パーティチケット オイペオ ビッグハグ
ZOOM スタジオミニ ダディオダディ  ゴールドラッシュ PATAGATO
ワンウォッシュ リトルイーグル ジェモー フォーティワン
マッハ シュワッチ FARM リペイザン ラスティックファクトリー
t−mini ミアメール メアリーメール LBCリトルベアクラブ
クリフメイヤー ウィンピー