秋物が届きました♪

まだまだお天気は夏日和ですが
だいぶ早朝が涼しくなってきましね。

でも太陽が昇ると共にやっぱり暑さに耐えきれず
エアコンをピッ!!と付けてしまう
電子ちゃんに怒られそうな毎日です(>_<)・・・
そんな罪悪感もありつつ・・・

店内には秋物が届きました♪
まだ暑い日ですが、やっぱり秋物はかわいい\(~o~)/♪

店頭に並べるのもまだ暑苦しいボア素材もなぜか
愛おしく感じてしまいます!!

通販にも少しずつアップしていきますので
楽しみにお待ちくださいね。

またお近くにいらっしゃる方は
店頭にもどんどん出しているので
ちょっと秋の雰囲気を覗きにいらしてくださいませヾ(o´∀`o)ノ

少しずつ秋の画像添付していきます!!
↓ミブ@パンツ入荷しました!!↓

↓フォーティワン マッハのお洋服↓

↓チップトリップベビーモコモコオール♪↓

↓フォーティワン ネコちゃんバレエシューズ↓

子供服セレクトショップ
RosyCheeks
http://www.rosy-cheeks.com

◆◆◆主な取扱いブランド◆◆◆
チップトリップ ラグマート ジェニイ ワムワム マニス バハ
ブルーアズール スパナー BNT パーティチケット オイペオ ビッグハグ
ZOOM スタジオミニ ダディオダディ  ゴールドラッシュ PATAGATO
ワンウォッシュ リトルイーグル ジェモー フォーティワン
マッハ シュワッチ FARM リペイザン ラスティックファクトリー
t−mini ミアメール メアリーメール LBCリトルベアクラブ
クリフメイヤー ウィンピー