スタジオ・ミニ

今日は、急に気温が低下し
雨も降ってしまい
お店にいても
手がかじかんでしまうぐらい
寒い一日です・・・
秋をもうちょっと
楽しみたい所ですよね(>_<)

久しぶりにスタジオミニを
セレクト致しました。
以前は結構良いお値段だったのですが
今年はちょっと優しい金額に♪
そして、140cmまでの展開になりました!!!
デザイン性・お値段など
考えてセレクトしましたヨ!!


フードが取り外し可能なシンプルなジャケットは
男の子・女の子気にせずベーシックに着こなしできます。
中はあったかフリース素材♪


グレー杢のトレーナーは帽子の中のボーダーと
イカリマークのボタンがアクセントになってます♪